全国百貨店 バラ色の暮し バラクラスタイルリゾートフェア

お花がキレイな季節になり、蓼科高原もとても綺麗なお花でいっぱいになりました。

来月にはバラをはじめ、色とりどりの花々や植物たちでとても美しい庭になることでしょう。

ただいま、全国百貨店 バラ色の暮し、バラクラブティックでは バラクラスタイルリゾートフェア

を開催しております。

お買上げ頂きましたお客様へ、蓼科高原でお楽しみ頂けるスコーンセット券をプレゼントして

おります。 

 

melsa001.jpg

                                            (銀座ニューメルサ店)

 

                            

美しい花々のプリント、ワンピースなど、リゾートへのお出かけにぴったりなアイテムを数多く

取り揃えております。

また、直営店では「レディース with ハット」と題して、バラクラのお洋服にぴったりなお帽子、

バッグなどリゾートシーンで大活躍するファッション小物やセレクト雑貨も揃えております。

ぜひ、お近くのバラ色の暮し、バラクラブティックへお越し下さい。

来月、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにて、バラクラフラワーショーを開催いたします。

一年の中でも最もバラが美しいお庭へ、バラクラスタイルのリゾートウェアでお出かけ下さい★

 

melsa002.jpg

     銀座ニューメルサ店では、オリジナルフラワープリントのTシャツ、バラクラのお洋服に合う

  お帽子にバッグなど、セレクト雑貨やファッション小物が揃っております。

 

melsa003.jpg

  フラワーショーにお越しになる際は、ぜひバラクラスタイルでお出かけ下さいませ。

  お好みに合わせて、色々なコーディネイトのご提案をさせて頂きます

 

  バラ色の暮し  銀座ニューメルサ店   

  銀座ニューメルサ 4階、 エスカレータサイドです。 

  銀座にお越しの際はお立ち寄り下さい

  電話 03-3573-6117