5Days Bazzarまであと2日!アパレルは秋冬コレクションも割引対象になります!! 

年に一度のビッグセール、5Days Bazzarまであと2日と迫ってきました。

 

今年は通信販売が充実していますので続々とご注文を頂いておりますが、実際お店に来て頂いたほうが絶対お得!お買い得品、掘り出し物が多数見つかるはずです。

サンプル品や前シーズンのアイテムなど、欲しかった商品をびっくり価格で手に入れるチャンスです!

 また、毎回ご好評頂いております、「バラ色の暮し」スタイリスト大西恵子によりますファッションコンサルティングは12月3日(金)4日(土)5日(日)14:00~から行います。ご参加費は無料となっておりますのでお友達をお誘い合わせの上、是非ご参加してみませんか?

コーディネートが垢抜けない、いつも同じ組み合わせになってしまう、体形に悩みのある方など、素敵な着こなしに変身できるポイントをアドバイスさせて頂きます。

30コ限定のお楽しみ袋もあります。とにかくお得な5日間ですので是非是非お越し下さい。

皆様のご来園をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

一部商品の画像が見られます↓

https://barakura.co.jp/event/img/2010xmas/fashion_catalog.pdf

 

DSC01624.JPG