宮廷音楽”ダルシマー”の演奏が聞こえてくる8日間 7/11(月)~7/18(月・祝)

バラの咲くガーデンで 宮廷音楽“ダルシマーの演奏”を!

ダルシマーimg

ダルシマー奏者: キャロライン・バニスター From UK

日時: 7/11(月)〜18(月・祝)

11:00~、13:00~、15:30~の1日3回演奏します。

 

”ダルシマー”って?

楽器の起源は2000年位前と、とても古く、ピアノの原型とも言われる楽器。

ペルシャからヨーロッパ、そしてアメリカへと、伝わったとされています。

この楽器の特徴は、木製台形の丈夫な箱に何十本もの弦が張られていて、その弦を木製のバチでたたいて音を出します。

 

曲目

チューダー王朝の宮廷音楽を中心に演奏をいたします。今回、バラクラでは3回目の来演となります。

 

アフターヌーンティーを楽しみながら

会場となる、バラクラカフェでは、アフターヌーンティーセットをご予約いただいた方に、

優先的に良いお席をリザーブいたします。

Aftn img:紅茶+3段重

リザーブ席付き アフターヌーンティーセット 1800円+税 (入園料別途)

ご予約はお電話で。TEL:0266-77-2019 (チケットインフォメーション)

 

チケット情報

こちらのイベント期間中、全国のコンビニでお求めいただける、お得な前売券を販売しております。

前売券について、詳しくはこちらをご覧ください。

癒しの庭に響く、優しいダルシマーの音色。英国の伝統音楽を聞きに、是非ご来園ください。

マーケティング部 H