バラクラのクリスマス 5Daysバザール 明日開幕

165days-banner28

dscn0956

今年も残すところ、あとひと月。。月日が経つのは本当に早いですね。

恒例となりました、バラクラのクリスマス、通称5Daysバザール。いよいよ明日開幕します。

そこで、イベント直前の各売り場を直撃。

皆様を迎えするため、最後の追い込み中のスタッフの様子と共に、

目玉となるオススメをご紹介します。

 

165days-banner23

体験型のワークショップをご用意しております。

花苗を使ったリース作り、寄植え作り、ナチュラルなリース作りの3つのコース。

お日にちによって満員のレクチャーもございます。詳しくは、ガーデンセンタースタッフまで。

 

165days-banner24

ガーデンセンター

dscn0959dscn0975

入荷したてのガーデンファニチュアーを始め、ポインセチアや希少なガーデンシクラメンなどを

取り揃えております。特にファニュチャーは、ご来園特別価格に設定しているものもあり、

10%~最大50%OFFでご案内しております。この機会に是非お買い求めください。

バラ色の暮し蓼科本店ブティック

dscn0979dscn0983

バラ色の暮しブティックも年に1度のバザールに向けて模様替え。

本館ショップでは、あったかパンツやプルオーバーなど、冬を暖かく過ごせる品々を

バザール価格にて取り揃えました。

また、お庭中ほどのオランジェリーギャラリーでも、特設バザール会場をご用意。

14:30からは、本館ショップにて、トップスタイリストによるコーディネートショーも予定しております。

年に1度のこの機会をお見逃しなく!

ベーカリーショップ

dscn0957xmas-cake04

クリスマスディスプレイに飾り付けられた店内には、おいしい焼き菓子が並びます。

クリスマス限定の可愛らしいクッキーに加え、人気商品を詰め合わせた福袋が今回の目玉商品。

3千円、5千円、1万円の福袋をご用意しました。

また、クリスマスケーキの予約も大好評受付中。ケーキの味見をしたいという方には特別に試食もできるかも。

焼き菓子コーナー、ベーカリーショップにお立ち寄りください。

バラクラカフェ

dscn0974dscn0971

バラクラカフェでのオススメは、身体を温めてくれる、バラクラシチュー。

トマトベースで、少しピリ辛なシチューは、定番メニューとしてランチ人気ナンバー1。

さらに、フィッシュパイや、ローストビーフ、英国の味フィッシュアンドチップスなども

お召し上がりいただけます。

ランチ以外にも、アフターヌーンティーセットで、午後のひとときを、のんびり過ごしていただけます。

クリスマスくじ

dscn0989dscn0993

お買い上げ1万円以上で、クリスマスくじを引けるチャンス!

お買い物をされた方は是非とも運試ししてみてください。特別なプレゼントの当たる、恒例のイベント。空くじなしです。

さらに、3000円以上お買い上げで、来年のポスターカレンダーをプレゼント。

ガーデンセンターの一番奥、特設会場でお待ちしております。

dscn0901

さあ、いよいよ明日!のクリスマス5Daysバザール。

本日は汗ばむような陽気で、先月の季節外れの残雪は、ほぼ融けてしまいました。

ホワイトクリスマスの気分が味わえず、ちょっと残念?ですが、

気持ちよくお買い物&高原のクリスマスを味わっていただけることでしょう。

清々しい高原の風と、バラクラスタッフが、皆様のご来園をお待ちしております。

朝晩は冷え込みます。暖かい恰好でお出かけください。

バラクライングリッシュガーデン スタッフ一同