ミニガーデン展示中♪~テーブルウェア・フェスティバル2017~

2月6日(月)まで、東京ドームで開催されている「テーブルウェア・フェスティバル2017~暮らしを彩る器展~」に、

お店&ミニガーデンの展示で蓼科バラクラが出展しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルウェア・フェスティバルは今年で25周年という歴史あるイベントで、ご存知の方も多いかもしれません。

広い広い会場の中で、バラクラが出展しているS-23ブースでは、ケイ山田監修によるミニガーデンがご覧いただけます。

 

テーマは、「ハッピーバースデイ・キッズ」。

聞いただけで楽しそうなイメージですが、ブログをご覧の皆様にだけ、ケイ山田のコメントと共にちょっとだけご紹介しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おしゃまな女の子のバースデイパーティーは、お友達をたくさん招いて賑やかに!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お庭の中で、ワイワイガヤガヤ皆が集まって大騒ぎ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男の子も女の子もハッピーな1日となりますように」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「-未来をつなぐ大切な子供たちのために、平和な日々が続くよう祈りたいものです。夢を持つ心。人との友情を育む心。自然を大切に思う心を伝えられたらと思います。」

 

 

ガーデンの中をイメージしてセッティングされた、カラフルで賑やかな展示。今にも子供たちのはしゃぐ声が聞こえてくるようです。ちょっと趣向の変わった世界観、ぜひ会場でお楽しみください。

1月31日(火)12時半からは、アリーナ特設ステージにてケイ山田のトーク「アウトドアテーブルの楽しみ」も開催されます。

 

★★★1月29日初日 追記★★★

主婦の友社のガーデニング誌「園芸ガイド」より、平井編集長がケイ山田の展示ブースを訪ねてくださいました。

 

◇◇◇1月30日 特別追記◇◇◇

高円宮憲仁親王妃 久子様に、ブースをご覧いただきました。

 

◇◇◇1月31日 追記◇◇◇

PM12:30より、アリーナ特設ステージにてケイ山田のトーク「アウトドアテーブルの楽しみ」公演が行われました。

大勢のお客様にご覧いただきまして、誠に有難うございました。