アリスの庭へ行こう!

アリス庭写真

アリス イン ワンダーランドの庭カラフルな楽しいエリアです

 

8888

ケイ山田が、一昨年前より取り組んでいる

「お子様にも庭や植物に親しんでいただけるガーデン」として皆さまからご好評をいただいている

『不思議の国のアリス』をテーマにしたお庭。

バラクラの中で一番カラフルで楽しさ溢れるエリアになっているのが

この『アリス イン ワンダーランドの庭』です

DSC01263DSC01261

DSC00962

アリスのキャラクターが、ガーデンに隠れています。

 

Nicky Clacy

アリスの庭や、本店ブティックに置かれているアリスや白うさぎ、チェシャ猫は、
Significant Figures in Art and Craft Todayに登場しているNicky Clacyさんの作品です。
Papier Mâchéと呼ばれる細かな紙を圧縮し固める手法で造形されています。

155

どうぞ、フレームを使って皆さんで記念撮影を!

DSC01269

アリスのお家。中に入ることができるんです。

DSC01270

窓から外を覗いて見てください。アリスやウサギを間近で見ることができます。

DSC01297

そして、こちらも好評いただいています!「顔出しパネル」。大人の方も恥ずかしがらずに、顔を出してみてください

99

新しい発見があるかもしれません

135

ガーデンは、花と花の色の組み合わせ、花と葉っぱの色の組み合わせ、葉と葉の色の組み合わせも

とてもカラフルです

『不思議の国のアリスの庭』は庭園内の『レースガーデン』の左隣、フェンスに囲まれているので、

お客様の中にはこのお庭に気づかずに行かれてしまう方も。。。

お子様から大人の方まで、カラフルでファンタジーな世界へどうぞ!

アリスの庭 imgDSC01302

 

バラクラでは2016年度から

中学生以下のお子様はご入園 無料!

となっております。

これもケイ山田の「多くのお子さん達にイングリッシュガーデンや植物に触れていただきたい」

という思いから実施いたしております

ご家族連れで『アリス イン ワンダーランドのお庭』をお楽しみください

(注:上記写真はすべて、2016年6月14日に撮影したものです)

 

アリスガーデンで、この夏、スペシャルイベントを実施します!

①アリスの庭でフォトセッション  ★7/16(土)~7/18(月・祝)、8/1(月)~8/14(日)

アリスの庭 記念写真 img

プロのカメラマンによる写真撮影。

撮影したものは、プリント、アルバム、ショートムービー、撮影データ配信等承ります。

撮影希望日・お時間のご予約は、

090-4841-3432(9:00~18:00) 写真家:岡村 康 まで。

(こちらの写真はイメージスナップです)

②アリスの衣装、貸出しサービス ★7/16(土)~8月末まで

P1050572

貸出し衣装は、3タイプ。①アリス(大人・子供用)②マッドハッター(大人用)③トランプ兵(子供用)

衣装貸出料金 1着:1,000円(1時間)

アリスに扮したお子様を写真に残してもヨシ、そのままガーデンを散策するもヨシ。

お時間の限り、ガーデンを満喫してください。尚、フォトセッションを利用される方は、

2Lサイズプリント(1,200円)+衣装貸出(1,000円)=セット料金2,000円サービスを実施します。

③親子で楽しむ、ぬり絵コーナー ★7/16(土)~8月末まで

P1050523

昨年実施し、ご好評いただいた、ぬり絵のコーナー。

さらに絵柄を増やし、皆様のお越しをお待ちしてます。

台紙は入園口にて、お子様限定で、無料プレゼントしております。

今年の夏、ディズニーでも映画が公開される、不思議の国のアリス。

映画の世界に、紛れ込むような体験ができるかもしれません。

バラクラでアリスに変身♪

今年の夏は、アリスの庭に行こう!

 

バラクラマーケティング部