“ダマスクローズ”のバラジャム入荷いたしました

5月の蓼科高原では、爽やかな風が吹き、

光の中にも、木陰にも、ゆったりとした時間が流れています。

5-24-25.JPG

5-24-2.JPG

こんにちは。蓼科バラクラフードコートです。

今回は香り高い品種のバラ “ダマスクローズ” で作られたローズジャムを

ご紹介いたします。

5-24-29.JPGほのかに香る、甘いバラの香りは心を豊かにしてくれます。

5-24-16.JPG自然なバラの色と、程よい甘さのこのジャムは

スコーンやパンにはもちろんのこと、

紅茶に一さじ・・・ロシアンティーとしてもお召し上がりいただけます。

5-24-28.JPG
5-24-22-300.JPG

5-24-23-300.JPG

5-24-19-300.JPG

5-24-31.JPG

230g入り  ¥1,400 +税

合わせてバラの実 ”ローズヒップ” で

作られたローズヒップマーマレードもご賞味ください。

どちらもブルガリアの大自然ではぐくまれた

上質のバラから造られております。

ふくよかな味わいと、上品な香りを、是非一度お試しください。

5-24-7.JPG                     スタッフ一同