オリジナル雑貨新柄入荷!

こんにちは、ベーカリーショップです。

昨日、バラクラオリジナル商品の新柄が届きました!

一つ目はこちら。

●スクエアーBOX……1個 ¥1,600+税(縦・横・高さ、約15㎝)

中がビニール加工になっているので、汚れにくいのが特徴。

小物入れや、ランチバック、お化粧品入れや、車の中のCD入れにしたり…

使い方は様々。人それぞれお好きなようにお使いいただけます。

今回の柄は人気の花柄はもちろん、男の子向けの柄や、和の柄も少し取り入れて

とてもカラフルで賑やかになりました。

同じ柄でも一つ一つ柄の出方が違うので、今でしたら自分に合ったお気に入りの柄を

見つけることができるかもしれません!

 

 

二つ目はこちら。

●ドレスエプロン……¥6,500+税(フリーサイズ)

ケイ山田デザイン、バラクラオリジナルエプロン。

形の種類は全部で4種類ありますが、その中でも一番人気の形がこちらのドレスエプロン。

首の後ろに付いているボタンは2段階調節でき、後ろで縛る紐はギャザーがついているので

どんな体型の方でもピッタリ合います。

着ていただけるとすぐわかりますが、ポケットが斜めに付いているのでとても使いやすく、

着心地も最高!ドレスタイプなので、おしりも隠れて安心感もあります。

柄が他にもたくさんありますので是非ご来店いただきまして試着してみてください。

 

 

スクエアーBOXもエプロンもバラクラでしかお買い求めできません。

バラ色の暮らし各百貨店にもまだ新柄はございません。

種類が一番揃っているのは、ここ、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンのベーカリーショップ

のみになります。

これらの商品は全て地方発送は承っておりませんので、お買い求めの際はご来店

いただきますようスタッフ一同、お待ちしております。