秋味スコーン

こんにちは、ベーカリーショップです。

本日より、バラクラ名物の焼きたてスコーンに、新しい秋の味が期間限定で仲間入りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●くるみのスコーン(左)……1個¥150+税

くるみを一度ローストし、生地に練り込みました。

くるみの香ばしい香りが広がるスコーンです。

●かぼちゃのスコーン(右)……1個¥150+税

バラクラの畑で収穫したかぼちゃを使用しています。

ほんのり甘く、しっとりとした食感になっています。

 

どちらとも期間限定になります。

毎朝約10時30分前後に焼き上がり、焼立てを味わえるのは、バラクラベーカリーショップのみになります。

スコーンの焼立ての香りが、お店いっぱいに広がります。

お腹いっぱいでもついつい手に取ってしまいますね!

 

その他、今の時期にはくるみとかぼちゃの他に、プレーン紅茶(アールグレイ)も一緒に販売しております。

こちらの2種類は、1個¥125+税になっております。

 

この機会にぜひ、お越しくださいませ。