大好評アップルパイ

こんにちは、ベーカリーショップです。

10月1日から販売開始しました紅玉を使用したアップルパイ。

おかげさまで大好評いただいております。

 

今秋獲り信州産の最も適した品種のリンゴを使用し、程よい酸味が特徴。

甘酸っぱく程よくスパイシーに焼き上げた逸品のアップルパイ。

パイ生地から手作りしているのでとてもサクサクの食感!

りんごは皮ごと煮て、たっぷり使用しています。

●1本(長さ約24㎝、幅約10㎝、高さ約4㎝)……¥2,600+税

店頭にお越しの皆様には、焼立てのアップルパイが1本売りのみお持ち帰りできます。

バラクラのシンボルフラワーであるフリチラリアのかわいい化粧箱に入ります。

毎日お昼前に焼き上がり、12時前後には焼立てをお渡しできます。

また、店頭で1カットから(¥520+税)でもお買い求めできますので、気軽にスタッフへお声がけください。

1カットは1本をだいたい5カットした大きさになります。

天気のいい日はパティオでお召し上がりもできます。カフェでもどうぞ。

 

1本売りのみ、地方発送も承っております。

電話でのご予約の場合、お支払い方法は銀行振り込みになります。

ご注文の際に、こちらで商品と送料を合わせた合計金額と、指定の振込口座をお伝えます。

お客様の振込が確認でき次第の発送になりますので、到着日時の指定がございましたら早めのご注文をお勧めします。

また、楽天ショッピングからもご注文可能です。

 

ベーカリーショップ直通電話→0266‐71‐5510

FAX番号→0266‐77‐2819

 

この機会にぜひ!スタッフ一同お待ちしております。