大好評!紅玉アップルパイ

9月12日から販売開始しました、信州産紅玉を使用したアップルパイ。

おかげさまで大好評です!

作り手が時間をかけて全て一つ一つ丁寧に作り上げる、手作りならではの味をぜひ、ご賞味くださいませ。

紅玉りんごは、水分量が多く煮崩れしやすいのでとても扱いが難しく、りんごを煮ているときにはとても神経を使います。

紅玉のアップルパイ作りで一番重要なポイントがこのりんごの煮。煮上がった状態で焼き上がりに差ができてしまうようです。

りんごの硬さを均一にするため、大きな鍋でりんごをひっくり返すだけでも体力を使います。

 

パイ生地にりんごを並べるときも、包むときにも注意が必要!

長年の感とセンスで丁寧に包んでいきます。

バラクラのアップルパイは、パイ生地も手作りなので時間がたってもサクサクした食感を保ち、パイ生地のファンの方も多くいらっしゃいます。

手作りのため、多少焼き上がりの形にばらつきがございますが、どこを切っても味は変わらず美味しいです。

パイの端っこまでりんごがたっぷり入っていますよ。

バラクラスタッフ一同、自信をもってお勧めする逸品です!

 

●1本(長さ約24㎝、幅約10㎝、高さ約4㎝)……¥2,800+税

店頭にお越しの皆様には、焼立てのアップルパイがお昼ごろからお持ち帰りできます。

地方発送も承っております。

●店頭では1カット¥530+税でも販売しております

 

※事前予約承ります。ベーカリーショップ直通電話:0266-71-5510までお問い合わせください。