ポンポンショコラなど ケイ山田命名のダリアの球根の注文を受付中です。

『ガーデンの春の色は、今植えましょう!』

今が植え時の秋植え球根類が入荷しております。
人気のフリチラリアや、チューリップ、ムスカリ、アリウムなど、来春からのガーデンを彩る珍しい秋植え輸入球根が大量に入荷してます。
DSC_0335.jpg
DSC_0336.jpg


ケイ山田命名の『ダリア』予約注文受付中!

ガーデンで見頃を迎えているダリア。
その中でも、ケイ山田命名のダリア球根の予約注文の受付を開始しました。
今、ご予約頂くと、来春4月頃お届けいたします。
ご予約をご希望の方は、ガーデンセンターまでご来園もしくは、お電話にてお問い合わせ下さい。(電話0266ー71ー5555)
(*下の注文票内にある球根お届けの年度は2012年の誤りです)
dahlia2012.jpg



Whichfordの素焼鉢も英国より届きました

沢山入荷しております球根は、鉢植えやコンテナガーデン楽しめます。
オータムガーデンショーに合わせて、Whichfordの素焼鉢も英国より届きました。

DSC_0338.jpg
DSC_0337.jpg

ガーデンファニチャー展示品10%OFF!

在庫も少なくなってきましたので、ベンチやテーブルなど、ガーデンファニチャーの『展示品』を10%OFFでお譲りさせていただきます。
数に限りがありますので、お早い目にどうぞ。

DSC_0339.jpg
明日(19日)より、21日までは『オータムセミナー』も開校されます。
秋のガーデンも、ダリアが見頃を迎えております。
「オータムガーデンショー 〜美しい秋の庭園とガーデニングを学び楽しむ〜」も開催中(9月24日まで)です。
ぜひ、9月の連休は、蓼科バラクラまでお越し下さい。