ジム キーリング氏来日 寄植え体験講座&ウィッチーホード新作案内

ガーデンセンターよりご案内です。

6月としてはめずらしい台風が上陸しましたが、
ここ、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンは
幸い特に被害もなく、ご来園の皆様には楽しんで頂けていると思います。
ガーデンの様子はブログでアップされています。ご心配なくお出かけ下さい。
今日は雨上がりで日中の気温が上がっております。
ますますバラも開花していくかと思います。ぜひご来園お待ち致しております。
そして、ガーデンセンターでは本日、
ウィッチーホードポタリー代表、ジムキーリング氏が
講義や寄植え体験講座の講師として来日しております。
世界的なハンドメイドテラコッタのアーティストであると同時に
植物にも精通したレジェンドでもあります。
IMGP0109.JPG
写真がジムキーリング氏です。
6月21日は”多肉植物を使ったアートコンテナ”と題して
ジムキーリング氏が直々に寄植え体験講座を開催いたします。
IMGP0121.JPG
ぜひこの機会に楽しく、ためになる寄植え体験講座をお楽しみ下さい。
また、今年のウィッチーホードの新作は動物シリーズが人気です。
IMGP0113.JPG
IMGP0114.JPG
IMGP0115.JPG
IMGP0117.JPG
おかげさまですでに完売してしまったものもあります。
もちろんジムキーリング氏本人のサインもいただけるチャンスです。
このような機会はめったにありません。
気さくなジムキーリング氏に会いに来て下さい。
ガーデンセンターでお待ちしております。
植物もたくさん入荷しており、ガーデンセンターに入りきらない状態です。
植物もぜひお気に入りを見つけて下さい。
IMGP0120.JPG
IMGP0119.JPG