オールドローズの香るガーデンツアー&バラ苗のご案内

フラワーショーも終わり、6月も残りわずかとなりましたが、

蓼科バラクライングリッシュガーデンでは今週から7月16日まで、
クラシックローズウィークスが開催されており、バラが見頃を迎えています。
ガーデンの開花状況などは、広報よりガーデンの様子として、連日アップされています。
こちらもガーデンセンターの情報と合わせてぜひご覧ください。
6月29日本日も晴天となり、沢山の方がガーデン散策を楽しまれていました。
P6280411.JPG
P6280410.JPG
P6280412.JPG
P6280407.JPG
写真ではお見せ出来ないほど見所がたくさんあります。
これだけのバラが各所で綺麗に咲いていると、広い庭園の中で、
どれがどのバラなのか、また、どんなバラなのか?
わからなくなることもあります。
そこでガーデンセンターでは、この時期だからこそ、より園内のバラを
楽しみたい方にむけて、オールドローズの香るガーデンツアーを開催いたします。
P6280419.JPG
ご案内は、当園代表でケイ山田ガーデニングスクール校長でもある、山田裕人です。
英国式庭園の知識はもちろん、バラにも精通したスペシャリストによるご案内です。
バラの歴史や雑学も交えながら、当園の見所やバラと相性のよい植物のご案内まで、
楽しく、ためになる40分ほどのガーデンツアーとなっています。
お一人様500円になります。
この時期だけの、特別にバラに特化したガーデンツアーとなります。
明日の開催時間は午前11時を予定致しております。
30日以降も開催を予定致しておりますが、30日以降の開催時間につきましては、
ガーデンセンターまで直接お問い合わせ下さい。
P6280420.JPG
バラだけでも上記の見所がございます。
ぜひガーデンツアーにご参加されて、より楽しく庭園とバラをお楽しみ下さい。
また、庭園内のバラを見てこのバラが欲しいと思われた方も多くいらしゃったこともあり、
庭園内のバラや人気のバラのお申し込みも同時に承っております。
当ガーデンツアーにご参加の皆様にバラ苗リストをご用意いたしております。
人気のバラ苗は欲しいと思った時にはすでに完売していることもございます。
ぜひ早期にご注文いただき、ご自宅でもバラをお楽しみ下さい。
P6280417.JPG
P6280415.JPG
P6280408.JPG