ガーデンファニチャーキャンペーン終了迫る!!

間もなくパラリンピックが開幕となります。

オリンピック以上にパラリンピックも応援したいと思います。
さて、本場英国がパラリンピックで盛り上がっている中、
蓼科高原バラクライングリッシュガーデンの夏も盛り上がっています。
ガーデンセンターでは8月のキャンペーンとしてガーデンファニチャーの
送料無料キャンペーンを行っています。
家具や大きいもの、重たいものは商品によりますが、通常送料の3倍くらい
からが相場となっています。
8月も残りわずかです。一生もののリアルガーデンファニチャーを探しにいらして下さい。
ガーデンセンターにてお待ちいたしております。
IMGP0449.JPG
気品あるオーナメントもたくさんあります。
見ているだけでも楽しくなります。
IMGP0450.JPG
こちらは折り畳みの丸テーブルに、折りたたみのベンチ、折りたたみのイス。
中央のコーヒーテーブルは室内のテーブルとしても人気です。
IMGP0452.JPG
折り畳んでしまえば収納も楽々。
折りたたみベンチにいたっては、ご覧の通り、
自立して畳めるので、壁に立てかける必要もありません。
デザインもスッキリしていて人気の商品です。
IMGP0453.JPG
こちらもフォルムが綺麗な一人掛けチェアー。
デザイン、質感、フォルムが非常に良いです。
さらに、
IMGP0454.JPG
ごらんの通り、重ねて収納できるのでこちらも大人気の商品です。
今年は円高影響で価格設定も抑えることができました。
最高級無垢材を使用したこちらのガーデンファニチャーはどれもおススメです。
8月も残り3日!!
ぜひ有効にキャンペーンをご利用下さい。
SUMMER SALE GC.jpg