巷でうわさの美しいシクラメンが入荷しています。

霜が美しい蓼科は日中ぽかぽかと暖かい一日を迎えました。

皆様の地方はいかがですか?

 

さて、今年話題のバラのような香りのシクラメンと、魅惑的なブルーパープルのシクラメンを皆様はもうご覧になりましたか?

バラのようなシクラメンは、今年のフラワートライアルにてケイ先生が、ガーデンメリット賞に選ばれた、香りも美しいロココ調の花びらシクラメンです。

 

ファルバラローズ

PB200240.JPG

PB200242.JPG

また、ブルーのさえるような色の新品種は、最近大注目のシクラメンです。

鮮やかなブルーパープルの色合いも素敵です。

 

アロマブルー

PB200244.JPG

PB200245.JPG

このシクラメンは5号ポットでサイズ的にもお手軽です。

楽天ショップにも乗せさせていただきましたので、ぜひお使い物や、冬のお花に。

 

http://item.rakuten.co.jp/barakura/shikuramen1/  ファルバラローズ

http://item.rakuten.co.jp/barakura/shikuramen2/  アロマブルー

 

お問い合わせは 蓼科ガーデンセンターまでどうぞ 

0266-71-5555