週末は蓼科バラクラガーデンセンターへ!!【The Sale】継続中!!

ガーデンセンターよりご案内です。

夏の高原、蓼科バラクラは日差しこそ強いですが、木陰に入れば非常に過ごしやすい毎日です。
庭園入口で打ち水中。更に涼しい〜です。
IMG_2174.jpg
ぜひ、この夏は蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへ!!
なお、ガーデンセンターでは植物はもちろん、英国の鉢やオーナメント、ファニチャー、
英国庭園にふさわしい商品も多数取り扱っています。
こちらのバラ苗『ロイヤル・ウィリアム』
英国王室、ウィリアム王子に捧げられた品種です。
英国はロイヤルベイビーで盛り上がっているようですね。記念にいかがですか?
こちらのバラは、ローズ オブ ザ イヤーも受賞しています。
香りがよく、葉の緑も美しい。四季咲きで開花期間も長いのでおすすめです。
IMG_2178.jpg
形が美しく、ビロードのような光沢のある赤です。
IMG_2181.jpg
まだまだ蓼科ではバラ苗を楽しんで、お買上げ頂けます!!
IMG_2192.jpg
バラ苗の特売コーナーもあります!!
IMG_2193.jpg
また、ショッピングはもちろん、みているだけでも楽しいガーデンセンターは、好評だった
【The Sale】会場を引続き開放しております!!
ガーデンセンターを抜けると・・・、案内板が。
ここに写っている一部も【The Sale】となっています!!
IMG_2194.JPG
奥にテントがあります。こちらが【The Sale】会場です。
ここから先はぜひ、蓼科バラクラガーデンセンターでお確かめ下さい!!
IMG_2195.JPG
蓼科には倉庫がありますので、毎日掘り出し物が出てきます!!
スタッフも楽しみながら【The Sale】会場を開放しております。ぜひお宝を見つけて下さい!!
お待ちしております!!
ガーデンセンター一同