お盆はお得で楽しいバラクラガーデンセンターへ!!

ガーデンセンターよりご案内です。

先日のブログはご覧頂けたでしょうか?
昨日よりバラクラの【サマーセール】開催中です!!
連日暑い、暑い、毎日ですが・・・、ここ蓼科は日差しは強くとも、過ごしやすいです。
おまけに【サマーセール】に追加の目玉商品が!!
まずは入口すぐ、本日のお目玉商品!!
『ムクゲ』10%OFF !! 数量少なくなってきました!!お早めに!!
IMG_2353.JPG
そして、植木も一部セールとなっています!!期間限定です!!
IMG_2352.jpg
そして、もちろんウィッチフォード、ガーデンファニチャーも10%OFF !!
おかげさまでガーデンファニチャーの人気商品が完売したものもございます。
ガーデンファニチャーをお探しの方はぜひ蓼科高原バラクライングリッシュガーデン ガーデンセンターへ!!
私のオススメはこの逸品!!
IMG_2347.JPG
英国ブランドの中でも大人気の商品です。職人によるデザインは完璧な逸品です。
IMG_2348.JPG
更に、更に、特価の植物もバラクラナーサリーから集めました!!
店頭に並べるには少し見栄えが劣るアウトレット的な苗、植木ですが、成長すれば問題なし。
非常にお値打ちです!!
IMG_2346.JPG
また、楽しい夏休み特別企画【寄植え体験】も随時受付ております。
本日はお客様がヘッドガーデナーのアンディと一緒に【寄植え体験】!!
植物、鉢の選び方、寄植えの方法、配置場所を考えて出来上がり!!ひとつのショーガーデンのようです。
IMG_2343.jpg
お得で楽しいガーデンセンターのご案内でした。
皆様のご来園ガーデンセンター一同お待ちしております。
ガーデンセンター
伊坪