W(ダブル)講師 ジム&アンディの楽しい寄植えデモンストレーション

ガーデンセンターよりご案内です。

12日(土)、13日(日)限定のW(ダブル)講師

ジム&アンディの楽しい寄植えデモンストレーションの様子です。

まずはジム氏からウィッチフォードポタリーの説明を頂きました。
今回はなんと英国から初めて仕事道具を持参!!
初お披露目の道具もありました!!これは必見です。

IMG_2674.jpg
続いてはジャケットを脱ぎ、エプロン姿に・・・。
早速デモンストレーション開始!!
IMG_2681.jpg
手前がバラクラヘッドガーデナー アンディ、奥がジム氏。
お互いが園芸家としてトップクラスの2人。
植物の配置、色彩、植物の好み、テクスチャーなどなど、こだわりがぶつかります。
笑いが度々おこる楽しいデモンストレーションとなりました。
普段はお互い一人でデモンストレーションをするので、
2人の掛け合いをみることができる特別なデモンストレーションとなります。
まるでショー(コント)のようでした(笑)。
IMG_2691.jpg
そんな、楽しい2人でのデモンストレーションは明日が最終日です!!
皆様、お見逃しなく!!
10時〜

13時〜

2回開催されます。
本当に特別なイベントです。

くどいようですが、皆様、お見逃しなく!!
ガーデンセンター
伊坪