香るシクラメン 他、冬も楽しめる植物入荷!!

ガーデンセンターよりご案内です。

紅葉が美しい蓼科高原の麓、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンには
紅葉にも負けないほど鮮やかで美しい花苗が入荷いたしました!!
まずはこちら!!
芳香タイプの珍しいシクラメンを2種類
ロココタイプ咲きのバラの香り
IMGP2869.JPG
優しい香りと色彩 白×ピンクのシクラメン
IMGP2868.JPG
こちらは色とりどりの通常のポット苗シクラメン
IMGP28701.JPG
クリスマスローズもお目見えしております。
IMGP2872.JPG
カルーナも綺麗な状態で皆様をお待ちしております。
IMGP2871.JPG
その他、蓼科の寒さに不向きな植物などはセールを開始いたしました!!
室内に取り込めば寒い地域でも楽しめます。近隣の皆様もぜひお得にお買い求めください。
残りわずかとなりました球根も植えるなら今です。
なお、蓼科のお庭のダリアは霜で減ってしまいましたが、
この後はガーデンマムや紅葉したガーデンをお楽しみ頂けます。
お花にとっては少し寂しい季節になったように思えますが、
この時期はお正月も楽しめる美しいコンテナガーデン(寄植え)で植物が楽しめます!!
11月2日、3日、4日の3連休はバルブディを開催いたしますが、
そこではバラクラヘッドガーデナーのアンディが楽しい球根植物を使った寄植えの
デモンストレーションも行います。
球根植物が集まる11月のバルブディにも引続き植物が入荷の予定です。
初冬の園芸ライフはこれからです!!
皆様のお待ちをスタッフ一同お待ちしております。
バルブディのご予約も受付中!!!
3日、4日がおすすめです(2日でも大丈夫です)。
詳しくはガーデンセンターまでお問合せください。
0266−71−5555
ガーデンセンター
伊坪