12月6(金)&7(土) ケイ山田SPレクチャー受付中!!

ガーデンセンターよりご案内です。

冬の風情が心地よく感じる蓼科高原バラクラ イングリッシュ ガーデン。
年に一度のクリスマスイベント 【5days Bazzar】のチェックはお済みでしょうか?
特別価格の商品が目白押し!!
既に予約取置きの商品もございます!!
また、ショッピングだけじゃない!!
クリスマス気分をさらに楽しむための、
ケイ山田スペシャルレクチャーは必見です!!
『春まで楽しめる寄植えレクチャー』

12月6日(金)

 時間:14:00〜(約2時間)
参加費:お1人様29,800円(英国王室御用達ウィッチフォード使用&材料費込)
IMG_2978.jpg
恵比寿校での様子
  
☆ポイント☆
初めての方でもステキな寄植えを作れます。手ぶらでオッケー。安心してご参加ください。
経験のある方も基本をおさらい!!
『クリスマスリース・ガーランド レクチャー』

12月7日(土)

 時間:14:00〜(約2時間)
参加費:お1人様5,000円(材料費込)

ガーランド作成の様子。画像は昨年の神戸校にて
モミ、ヒバ、松ぼっくり、バラの実、ドライフラワー化したアナベルにリボン等をお好みで。
※昨年の素材と今年の素材は別になります。あくまでイメージとなります。

IMG_0214.jpg
☆ポイント☆
初めての方でもケイ山田直伝&スタッフがお手伝いいたします。手ぶらでオッケー。
自然のモミの木を使用したナチュラルな素材は蓼科バラクラならでは!!
IMG_0222.jpg
こちらはリース作りの様子。
先月、神戸校でのレクチャーの様子。ケイ山田も笑顔でレクチャー。
和気あいあいとしたレクチャーがケイ山田ガーデニングスクールの楽しいところ♫
IMG_2809.jpg
下の画像でほぼ完成です。あとはお好みでリボンをお選びください。
自然の素材をベースとしているので人工物とは比較になりません・・・。
自分だけの可愛いリースを一緒に作りましょう!!
IMG_2861.jpg
スクール生の大野マスターも大胆なリースを作成中・・・。
ケイ山田も感心しておりました。
IMG_2977.JPG
最後に、下の画像は限定数の生花を使ったリース。
シクラメン、ハボタン、アイビーなどをあしらったハート型のリース金型に
水苔、土で植え込んであります。
※数量限定 ガーデンセンターにて販売中!!(若干重量があります)
※こちらはレクチャー対象外のクリスマスリースとなりますのでご了承ください。
IMG_3009.JPG
忙しくも楽しいクリスマス♬♪♫
出来上がった作品でご自宅の彩り、プレゼントに、楽しいクリスマスを演出しましょう!!
ご自身で作った楽しさ、達成感は図り知れません!!
詳しいお問合せはガーデンセンターまで!!!

0266−71−5555
ガーデンセンター
伊坪