海外商品入荷いたしました!!

ガーデンセンターよりご案内です。

ガーデニングシーズン真っ只中、英国をはじめ、海外から新商品が入荷いたしました!!
コンテナ(鉢)、オーナメント(置物)etc…
日本国内唯一の商品も多々あります。ショッピングだけでも楽しいガーデンセンターへぜひ
おでかけください。
いわずと知れた、ウィッチフォードの鉢。
新作、定番、サイズ、カラーと多種多様。これだけの商品量はウィッチフォードとバラクラだけ!!
IMGP3468.JPG
入荷したばかりの今なら必ず欲しい、探している鉢がみつかるはず!!
ピータービールズのバラ苗も咲き出しました♪
どちらも人気商品は完売してしまいます・・・、お早めに!!
IMGP3469.JPG
同じく、うさぎのオーナメントも入荷!!
こちらも完売、再入荷となっておりますが、数量限定となります。お早めに。
IMGP3470.JPG
光沢のある塗り鉢、マットな黒鉢、特別仕様の金 X 黒の鉢、豊富に揃いました。
IMGP3465.JPG
アッシュ(グレー)、ブルー、ハニー、クリーム、オリーブ、モス。あなたはどれを選びますか?
IMGP3472.JPG
人気の壁掛け。アンティークに仕上げたい方は必見です。
IMGP3467.JPG
こちらは高品質のプラスチック鉢&置物
ホームセンターにあるプラスチック鉢とはモノが違います。
紫外線による劣化もありません。いいものを長く使いましょう。イタリア製のクオリティは本物です。
IMGP3471.JPG
ただのプラスチック鉢ではないところをぜひ店頭でお確かめください。
手前のシカのオーナメントは英国のものです。こちらも人気商品。既に完売のモノも!!
IMGP3466.JPG
リニューアルしたガーデンセンターに最新の商品も入荷して大変賑やかになりました。
皆様のご来店お待ちしております。お庭と合わせてぜひショッピングもお楽しみください。
ガーデンセンタースタッフ一同