ガーデンセンター9月末までのセールご案内!!

ガーデンセンターよりご案内です。

ガーデンの様子でも非常に奇麗なノリウツギをご紹介いたしましたが、
ガーデンセンターの売り場ではまだ白い状態で販売しております。
IMG_4988.JPG
お庭でも奇麗に咲いているクジャクアスター。
IMG_4989.jpg
昨年のフラワートライアル大賞 ダリアマキシシリーズ。花色が豊富で春から秋まで楽しめます。
IMG_4987.JPG
球根フォーチュンベゴニアも花色が多く、まるでバラのように豪華で見応えがあります。
IMG_4991.JPG
秋の味覚、果樹もたくさん入荷しております。
こちらは筆柿。
IMG_4992.jpg
シークワサーは暖かい関東地方でなら庭植えも可能です。寒さには弱いです。
IMG_4996.jpg
大分県特産のかぼす。こちらも寒さには弱いです。シークワサー、レモン同様、耐寒性はマイナス5度。
初心者でも育てやすい柑橘のひとつです。
IMG_4997.jpg

温暖地の方にはこちら、グレープフルーツ。
0度以下では育てられませんが、暑さには比較的強いです。

IMG_4998.jpg
デコポン(不知火)も温暖地域の植物ですが、鉢でも育てられます。
甘いデコポンをご自身で栽培してみませんか?
IMG_4999.jpg
暖かい地域の果樹ばかりご紹介してきましたが、日本全国、どこでも楽しめるのがこちら!!
クラブアップル。別名は姫リンゴ。
自家受粉が可能で、一本で実がつきます。市販のリンゴとは違い、鑑賞用となりますが、
ジャム等にして楽しむこともできます。鉢植えでも楽しめます。
バラ科の植物になるので肥料はしっかりあげてください。
IMG_4993.jpg
既に実が色づいているものもあります。葉がおちた後に剪定してください。
マイナス30度でもOK!! バラクラではもちろん、日当りのいい別荘地でもオススメ。
IMG_4994.jpg
こちらはウィッチフォードポタリーのストロベリーポットに、
フォーカルツリーとして植わっています。各種ハーブも植わっていて香りも楽しめます。
お値段は31万5千円+税。マイケル・ペリー講師作成の逸品です。
ご希望者の方には、送料はサービスいたします!!
IMG_4995.jpg
なお、植木は9月いっぱい、ブログを見たとガーデンセンタースタッフに
おしゃって頂いた方に限り、
上記ご紹介した植木含め、
植木は全品、20%OFF!!
9月末までのシークレットセールとなります。
いつもブログをご覧頂いている皆様、誠にありがとうございます。
ぜひガーデンセンターまでお問い合わせください。
この他にも、秋の植物多数ご用意しております。
お買い物だけでもぜひお立ち寄りください。
皆様のご来園おまちしております。
ガーデンセンタースタッフ一同