21〜23日11:30より無料のバラレクチャー開催

ガーデンセンターよりご案内です。

本日より蓼科高原バラクライングリッシュガーデンではガーデン開きとなりました。
期間中は入園無料ですのでぜひお出かけください。
さらに、11時半よりバラの選び方レクチャーを開催します。
バラの選び方から育て方、楽しみ方、Q&Aも承ります。
講師はオールドローズ研究家 山田裕人 です。
席に限りがございます。詳しくは園芸売場ガーデンセンターまでお問い合わせください。
IMG_3703.jpg
さらに珍しい花苗も入荷!!
お庭で咲いているクリスマスローズは白ですが、こちらは黒!!
IMG_1593.jpg
花つきも抜群。圧倒的な存在感です。現定数【1】のみ !!
早いもの勝ちです。
IMG_1594.jpg
鉢に入れたらこんな感じです。
IMG_1597.jpg
こちらも斑点が美しい中サイズや、
IMG_1585.jpg
小サイズもあります。
IMG_1587.jpg
こちらは新品種のラナンキュラス。花びらに光沢がある珍しい苗です。
IMG_1589.JPG
前回紹介したミニバラ以外にも、こちらのインフィニティローズも人気の最新品種です。
室内で花の期間も長く楽しめるオススメ品種です。ピンクとホワイトがあります。
ほのかな香りで室内で楽しめる人気の逸品です。
IMG_1602.JPG
スイセン&お庭でも咲いているスノーフレーク。

IMG_1604.JPG
この他にも色とりどりのお花が並んでいます。
また、このようなコンテナガーデンもご予算に応じてご用意いたします。
IMG_1583.JPG
皆様のご来店お待ちしております。
遠方でご来園が難しいかたはお電話でも御対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
0266−71−5555(ガーデンセンター直通)
ガーデンセンタースタッフ一同