人気商品 【インフィニティローズ】最終入荷!!

ガーデンセンターよりご案内です。

人気のインフィニティローズが最終入荷となっております!!
インフィニティローズとは?
①花もちが非常によく長く楽しめる!!
②直径約7センチのゴージャスで美しい花がたくさんつきます。
③茎が太いので大きな花を支えることができます。
④葉が厚いため、蒸散作用が少なく乾きにくくて丈夫。
⑤室内でも楽しめ、ほのかに香ります。
また、園芸の展示会 IPM Essen 2012 で数ある商品の中からベストインドアプランツ賞
を受賞した逸品。人気の最新品種として品薄の中、今回が最終入荷となります。
今回は蓼科ガーデンセンターの特典として、
インフィニティローズに限り、4月12日(日)までの期間、
2ポット以上ご購入の方は特別に送料サービス!!
少し早いですが、母の日や、プレゼントにいかかでしょうか?
IMG_1823.JPG
デンマーク王室のメアリー皇太子妃が命名した、”プリンセス オブ インフィニティ”は淡いピンク。
IMG_1825.jpg
清楚な純白もあります。
IMG_1826.jpg
バラクラヘッドガーデナーがインフィニティローズを使って見事な寄植えを作成しております。
こちらも含めて、各種寄植えのオーダーも承っております。
IMG_1824.jpg
昨日は冬の天候に逆戻りしましたが、こちらのインフィニティローズは
室内でも楽しめるため、天候を気にする必要もない、インドアプランツとして楽しめます。
商品についてのお問い合わせは、
ガーデンセンター直通 0266−71−5555 まで
送料無料の特典は4月12日(日)までとなります!!
人気の商品で数に限りがございます。お早めにご連絡おまちしております。
ガーデンセンタースタッフ一同