ピータービールズの良質なバラ苗続々展開中!!

ガーデンセンターよりご案内です。

例年より早いペースで、ピータービールズのバラ苗が店頭にて好評販売中です!!
ぜひ店頭でご確認ください!!
人気の品種、おすすめ品種の一部をご紹介!!
数に限りがあるものもございます。お早めに店頭、もしくはお問い合わせください。
セントエセルバーガ
とても強い香りで健康的かつ強健の人気。大きくなり過ぎず、育てやすく連続咲き。
IMG_2259.jpg
コントゥ・デ・シャポール
丈夫な直立性のブッシュで非常に香りのよいバラ。連続咲きで楽しめます。
IMG_2266.jpg
ラ・レイヌ・ビクトリア
同じく直立性のブッシュ、ソフトグリーンの葉も魅力的。芳香性もある自由咲きの人気品種。
IMG_2260.jpg
ラプソディ・イン・ブルー
2003年のローズオブザイヤー受賞の人気品種。名前の通り、バラの中でもっと青色に近い、
紫が魅力的。花付きもよく、四季咲き&甘い香りが人気要因。
IMG_2261.jpg
トスカー二・スパーブ
株が充実するとご覧の通り、深紅の赤が魅力的。一季咲きですが、香りも良く、ケイ山田オススメのバラ。
後ろに見えるように、蕾がたくさんついています。
IMG_2267.jpg
原種系のご紹介
ロサ・グラウカ(左)
ピンクの一重、銅葉と枝の色が珍しい。バラクラでは外せない人気の品種。
ロサ・フォエティダ(右)
別名オーストリアン・イエロー。鮮やかな黄色で強健。珍しい原種系で男性にも人気。
IMG_2263.jpg
ロサ・ニティダ
背丈が低く、90×90での成長サイズで色々なシーンで有用な原種。同じく強健で育てやすい。
IMG_2265.jpg
バレリーナ
原種系ではない一重ならこちら。
連続咲きで一重を楽しみ方かたにはオススメ。ピンクに中心が白。1937作出の強健種。
IMG_2264.jpg
失敗したくない方はこれらのバラはいかかでしょうか?
オススメいたします!!
もちろん、上記以外にも多数多品種ご用意しております。
バラのシーズンに向けて、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンで良質のバラ苗をゲットしましょう。
お問い合わせはこちらまで
0266−71−5555
明日はお待たせしました!!
植木が入荷いたします。
アナベル、メギ、シモツケ、アメリカテマリシモツケ、ホスタ、ビバーナム、バイカウツギ、
ウツギ、カタルパ、チョイシア、ハクロニシキ、ムクゲ、ブラックレースなどなど・・・。
明日の夕方以降にブログで植木をご紹介いたします。
よろしくお願いします。
ガーデンセンタースタッフ一同