ガーデンセンター&本日発売 園芸誌 BISES No.97 8月号情報

ガーデンセンタよりご案内です。

本日、園芸好きの方に人気の園芸誌 BISES が発売となりました。
表紙はこちら!!
IMG_2673.jpg
本誌内説明にもあるように、伝統的なガーデンファニチャー、ラッチェンス ベンチと花々が
非常に美しい景観をつくりだしており、理想的な癒しの庭として紹介されています。
そんな伝統的なガーデンファニチャー、ラッチェンスベンチ・・・、
ガーデンセンターにあります!!
IMG_2675.JPG
チーク材を使ったイギリスメーカーのラッチェンスベンチ、只今10%OFF !!
ご配送も承りますので気になる方はお気軽にお問い合わせください!!
0266−71−5555(ガーデンセンター直通)
そのほか、本誌連載第3回『ケイ山田と花づくりの仲間たち』で紹介されている
フレグランスペラルゴニウムはこれからの季節に最適な植物です。
蚊に悩まされるガーデナーは必見の記事です。
IMG_2672.JPG
これから楽しめる人気の銅葉のダリア『ブラックナイト』入荷いたしました!!
黒い葉に黄色の花の色彩は抜群!!となりのニッコウキスゲもオススメアイテムのひとつです!!
IMG_2677.JPG
これからの暑い夏にはマンデビラ!!
白、赤、ピンクとお好きな色をチョイスしてください!!
年間通じて、台風の影響を受けることが少ない蓼科。
雨が降ったりしましたが、今日も晴れ間をのぞかしています。
IMG_2678.JPG
耐暑性抜群のエキナセア。ハーブティーにすると免疫力アップ!!
ウィルスや最近の侵入を防ぐ効果があるそうです。特に根に強い効果があるとか。
IMG_2679.JPG
右からクランベリー、アガスターシェ ボレロ、カラミンサなど人気の品種も入荷いたしました。
クランベリー(ツルコケモモ)はジャムやお酒に、カラミンサも葉をハーブティーとして利用できます。
アガスターシェ ボレロもハーブ系の仲間としてスッキリとした芳香と銅葉、赤紫の花が楽しめます。
IMG_2680.JPG
ガーデンセンター入口には英国製オーナメントのアーンを設置。
繰り返し咲く強健のバラ、バレリーナをディスプレイ。
グランドカバーに最適なバレリーナは花弁の先端がピンク→白、
中心が黄色の可愛い花がたくさんつきます。
アーンにバラを植えたい方には特にオススメの逸品です。
玄関先にこんなアーンの鉢はいかかですか?
配送、設置承ります。
IMG_2681.jpg
長い梅雨から一転、記録的猛暑日になったり、今は台風が来ていたり・・・。
台風対策をしながら、BISESを読んで、イメージを膨らませて・・・、
お出かけが可能な方は、台風の影響が少ない蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
へお出かけください。
またご来園が難しいけど花苗、バラ、植木、園芸資材が欲しい方!!
お気軽にご連絡くださいませ。お問い合わせお待ちしております。
ガーデンセンタースタッフ一同