花苗入荷!!お買い物のみは入園料不要!!ですが・・・、春の庭園も楽しいですよ!!

ガーデンセンターよりご案内です。
色とりどり、春の花苗続々入荷しております!!
観光でお越しの方も、地元の方もぜひ多くの皆様のご来園、お待ちしております。
お買い物だけなら入園料は無料です!!
ぜひお気に入りの春の花苗をGETしてください!!
IMG_5039.JPG
赤、ピンク系ではミニバラで大輪の花がつく、アンティーケコルダナ
四季咲きで美しいお花をたくさん楽しめます。
IMG_5042.JPG
ケマンソウ、別名、タイツツリソウの時期となりました。寒冷地の方にぜひオススメ。
左はマーガレット”ホットベリー” 絶妙な色彩の赤いマーガレット。
右はオステオ”フォーチュネット” どちらもどんどん咲きます。
IMG_5046.JPG
爽やかななヒメウツギ、ブルーデージーも明るい春の日差しでより輝きます。
IMG_5043.JPG
シラー “ホシのソナタ” は球根です。
植えっぱなしで数年楽しめます。手間いらずで地植えがオススメ。
なお、花が咲いている時は5度以下にはしないほうがよいので冷え込むときは
対応が必要です。耐寒性はあります。
IMG_5047.JPG
ワイルドストロベリー 四季なりなので1ポッドで長く楽しめます。
この品種はパイナップルの香りがするそうなのでぜひガーデンセンターで試してください。
IMG_5044.JPG
最後に赤系の激しいのご紹介。
こちらは室内で楽しむリーガースベゴニア 手前は赤が強く、後方はピンクがかっています。
気品ある色彩は人気がありますが、あまり出回りません。
IMG_5038.JPG
他にも各種ラベンダー、ローズマリー、各種ハーブなど、ガーデンセンターでは
色彩だけでなく、香りも楽しめる空間となりました。
ぜひお出かけください。
春の庭園も気持ちがいいです。
今日も青空の中、たくさんのお客様がイースターエッグを楽しそうにお庭で探していました。
バラクラのある男性スタッフは庭に隠されたイースターエッグを見つけれなかったそうです・・・。
今年は難易度が高いのか?そうでもなさそうですが・・・。
真相はバラクラの初春の庭園にて。
皆様も五感をすまして庭園へおでかけください。
ガーデンセンタースタッフ一同