バラに続き、花苗、植木入荷いたしました!!

ガーデンセンターよりご案内です。

銅葉が美しい各種スモークツリーや各種セイヨウニワトコ入荷しております。

IMG_5944

バラが終わった後の主役になる夏の植木、アナベル、ムクゲなど、種類も多数ご用意しております。

こちらはピンクアナベル数量限定です。

IMG_5945

ゴールデンアカシアは最終入荷となります!!

IMG_5946

また、実物植木も多数あります。

IMG_5947

観賞用のベニミヤマカイドウ

IMG_5948

ジャムや果実酒に。レッドカラントは房状に実がつくので非常に目を引きます。

IMG_5949

アメリカテマリシモツケやメギなどのカラーリーフも有用性のあるアクセントリーフになります。

IMG_5950

夏の主役ムクゲも多数入荷。蝶を呼ぶ別名バタフライブッシュのブッドレアもサイズも豊富に入荷しました。

IMG_5952

黄金葉が美しいカタルパオーレア他、各種植木が色々あります。

IMG_5953

ツリーブティックでお気に入りを発見してください。

IMG_5955

 

IMG_5957

前回のバラに続き、今回は植木を簡単にご紹介いたしました。

次回は豊富に入荷した花苗をご紹介したいのですが・・・ご案内が遅くなり申し訳ありません。

バラクラフラワーショーにむけてガーデンセンターには商品が次から次へと、続々入荷中です!!!

本日はウィッチフォードの鉢が入荷いたしました!!!

商品出しでてんてこ舞いとなっておりますができるだけ早く皆様にご紹介いたします。

ご来店頂くのが一番です!!ぜひ、ご来店お待ちしております。