大丸心斎橋校 4月12日(月) 6ヶ月の本科コース開講 受講生募集中!

ケイ山田ガーデニングスクール大丸心斎橋校では、春のガーデニングシーズンの到来にあわせて、4月から6ヶ月コースを開設します。

昨年12月より横浜でスタートした「本科」コースは、大変好評で現在26名の方が5月まで継続受講しております。

yokohama honnka.jpg

春の訪れとともに球根植物や花木が咲き始め、ガーデニングに再び時間と愛情、そして情熱を注げることに誰もが喜びを感じ始める季節となりました。

大丸心斎橋校で始まる本科コースでは、全11日間で講義10回、実技10回、あわせて20講座の体系的なプログラムを履修していただけます。

講師は、開講初日(4月12日)と11月24日・25日の3日間をケイ山田が担当します。4月26日は、当スクール教頭の塚田(横浜校)が講義を行い、その他の日程は、スクール生最高位のマスター(現在14名)の一人で、コンペで数々のグランプリを受賞する高永マスターが中心に担当します。

スケジュールは以下の通りです。

shinsai honka april.jpg

受講料は、7万5,600円(税込)で、実技の際の材料費等は別途かかります。受講料には、スクール指定教科書3冊(ケイ山田の著作2冊、ジョン・ブルックス氏の著作1冊)が含まれています。

心斎橋の本科コースは、年に1回、4月生のみ開講します。ぜひこの機会にお問合せのうえ、お申し込みください。お電話(06-4704-5860)かご来店にてお気軽にお声かけください。