ケイ山田と英国園芸を横浜で学びましょう 14日(金)・15日(土)2つのコースが開講 

ケイ山田ガーデニングスクール6校のうち、最大規模の横浜校ではこの秋から半年間じっくりと力をつけられる2つのコースが開講します。
 
初心者から受講できる本科と、スクールのアシスタントから受講できる研究科のオータムコース(10月生)がございます。それぞれ次の日程でケイ山田の指導が受けられます。
  

w deck container by Kay Yamada.JPG

 

<本科コース>

英国園芸を学ぶ誰でもご参加できる講義10回、実技10回のコース
くわしくはこちらから
○10/15(土) 
12:30〜 ガイダンス
13:15〜 英国庭園史〜プランツハンターの功績 (講師 ケイ山田)
14:15〜 バラクラの四季 (講師 ケイ山田)
 
 
<研究科コース>
スクールのアシスタント以上の資格を持つ方のためのステップアップコース
基本的にすべての講座をケイ山田が担当いたします。
くわしくはこちらから
 
○10/14(金)
13:15 講義 ガーデンデザインⅠ ケイ山田の手がけた庭 (講師 ケイ山田)
14:15 実技 春に花咲く球根のコンテナガーデン (講師 ケイ山田)
 
ともに半年間の受講が原則ですが、一日の受講も可能です。くわしくは、横浜校(横浜バラクラ)までお問い合わせください。電話番号は、045-324-8714です。
 
ケイ山田や校長山田裕人、そして横浜校選任講師の武内およびスタッフが皆様の学びをお手伝いいたします。一生かけても学びきることのできないのがガーデニングです。長い歴史と文化に根差した奥深い英国園芸の世界を楽しみながら、じっくりと時間をかけて実践しながら身につけていきましょう。