2012第3回寄植えの芸術展 59人・85作品が展示 審査は11日、展示会開始は12日、メダル発表は14日朝会場にて

間もなくスクール生による寄植え作品の発表会が、蓼科バラクラのフラワーショー開催に合わせて行われます。今回は、これまで以上に力作が多く、ケイ山田や校長山田裕人、関係者一同、驚き、そして感動しております。

生徒さんたちの素晴らしい作品の数々は、慎重に移動し大まかな設置が終わり、審査を待つ状態です。訪れた人々も作品に驚き、記念撮影をされる方も多かったようです。

IMG_6329.jpg

昨年よりケイ山田のブランド「バラ色の暮し」の逸品会から展示を行うことになり、本年も同様に、12日(火)から展示がご覧いただけます。

逸品会初日12日からの展示では、作品には、制作者の名前のみをつけており、メダルやアウォードの発表は行いません。(募集要項等で12日に発表を行うと誤った情報を掲載しておりました。すみません)

各作品のメダル(全作品を金賞からブロンドまで、4メダルで評価)、ならびに、グランプリなどのアウォードの発表は、フラワーショー初日、14日朝、会場での設置をもって行います。

(HPでの発表は、14日夜に受賞者の氏名のみ、15日ごろに受賞作品の写真というように段階的に行う予定です)

ぜひ会場にお越しいただき、ご自分の目で審査結果をご覧ください。

(スクール事務局 山本達)