第1回恵比寿ガーデニングショー グランプリ 賞状授与

ケイ山田ガーデニングスクール事務局よりご案内です。

まずは、先日は第1回恵比寿ガーデニングショーのご出展、
レクチャーにご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
また、本来ならば芸術展の結果報告、賞状授与の時間を設ける予定でしたが、
対応することができなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は迅速に対応してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
なお、近日中にご参加頂きました皆様には、賞状と今後のご案内を送付いたしました。
各位様、ご確認頂きます様よろしくお願いいたします。
さて、11月に入り、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンでは、
2012年12月7日(金)〜16日(日)に開催される
“ケイ山田の冬の英国庭園 クリスマスウィーク 10days Bazaar”
に向けて準備が始まりました。
その最中、タイトルにもある、第1回恵比寿ガーデニングショーでグランプリ受賞の、
大野マスター、ジム・キーリング賞でゴールドメダルの井波マスターが
蓼科バラクラにご来園されましたので、両マスターには皆様の前で賞状授与ができず、
大変申し訳なかったのですが、ケイ山田による直接の授与をさせていただきましたので、
ご参加頂いた皆様には画像にてご確認頂きますようお願いいたします。
PB080262.JPG
クリスマスツリーの前で記念撮影です。
大野マスターは3作品ご出展頂き、全てゴールドメダル、さらには
グランプリ、特別賞のスペシャルフローラル賞の2つを獲得されました。
改めまして、本当におめでとうございます。
PB080261.JPG
こちらは井波マスターです。
ゴールドメダル、シルバーギルトメダルを受賞、
さらにはジム・キーリング賞を獲得されました。
改めまして、おめでとうございます。
また、2012年11月21日(水)→27日(火)に開催される、
第2回コンテナガーデンフェスティバル
大丸心斎橋アウトドア部門/大丸神戸インドア部門の際には、
皆様の前で授与できるよう対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
レクチャーにつきましては、
21日が心斎橋店
22、23日が神戸店となります。
一部ご案内の記載に誤りがございました。申し訳ございません。
なお、詳細、お申込みがまだの方はこちらをご確認頂くか、
各校にお問い合わせ頂きます様よろしくお願いいたします。
2012第5回 コンペ要項.pdf
2012年度全5回のうち、最終にあたる、
関西での第2回コンテナガーデンフェスティバルになります。
ぜひ日頃の成果を発揮頂きます様、様のご出展、ご参加お待ちいたしております。
スクール事務局
伊坪