ケイ山田ガーデニングスクール 西野教室(八王子市)

ケイ山田ガーデニングスクール事務局よりご紹介致します。

本日は、ケイ山田ガーデニングスクールのマスター第1号である、

西野昌子マスター主宰の西野教室に立ち寄らせて頂きました。
IMG_1804.JPG
突然の訪問にも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
IMG_1803.JPG
2008年4月から開校しております。
閑静な住宅街の中に看板が掲げてあります。
IMG_1802.JPG
マスターの証、ゴールドプレートが太陽に当り輝いていました。
ケイ山田ガーデンニングスクールでは西野マスターのように、
ケイ山田の世界観、イングリッシュガーデンを広めて頂いております。
マスターの方はケイ山田ガーデニングスクールのマスター教室として、
ケイ山田ガーデニングスクールを名乗り、自ら開校することができます。
コンテナガーデンにご興味のある方、
八王子市周辺の皆様、ぜひ気軽にお問い合わせ下さい。
それでは西野教室の本日のお庭の様子です。
IMG_1799.JPG
今週末、お庭の手入れをするとのことでした。
IMG_1801.JPG
バラも咲いており、蓼科とはひと月季節が違うのを感じました。
IMG_1808.JPG
アーチを抜けると・・・、
IMG_1809.JPG
フォーカルポイントもしっかりしており、非常に美しいプライベートガーデンとなっていました。
IMG_1807.JPG
非常に気持ちのいい空間でプライベート感覚で楽しくコンテナガーデンを楽しめる西野教室です。
IMG_1811.JPG
突然の訪問にも関わらず、西野教室の大畑マスターもわざわざお越し頂きました。
ありがとうございました。
レクチャーの後はいつもこのようにイングリッシュティーを楽しんでいるとのことです。
アットホームで楽しくイングリッシュガーデンを楽しめる西野教室のご紹介でした。
また、西野マスターは非常にウェルカムな方です。
皆様も気軽にご連絡頂き、ぜひ、ケイ山田ガーデニングスクール西野教室にお立ち寄り下さい。
西野マスター、大畑マスター、本当にありがとうございました。
スクール事務局
伊坪