12月8日ケイ山田SPレクチャーの様子&9日の告知

スクール事務局よりご案内です。

本日、12月8日のレクチャーの様子となります。
蓼科は昨晩から雪が降り、雰囲気抜群の楽しいホワイトクリスマスとなりました。
都会のイルミネーションクリスマスとはひと味違うバラクラならではのクリスマス!!
恵比寿の本科生の方もバスでお越し頂きました。
ご来園頂きました皆様、誠にありがとうございました。
それでは、レクチャーの様子の一部です。
写真    2.JPG
植物の特徴を説明しながら配置していきます。
写真3.JPG
外は雪景色の中、ケイ山田作、華やかな寄植えができました。
写真.JPG
画像が暗くて申し訳ありませんが、
写真以上に美しいクリスマスからお正月でも楽しめるステキな寄植えとなりました。
360度、どこからみても楽しめる寄植えとなっております。
写真1.JPG
生徒さんの作品もチラッとのせておきます。
写真2.JPG
写真3.JPG
写真.JPG
明日以降、皆様のお宅に配送致します。
クリスマスからお正月を楽しむ素晴らしい寄植えばかりでした。
1.JPG
その後はクリスマスリース&ガーランドレクチャーの様子です。
ケイ山田も多忙な一日となりましたが、雪の中ご来園頂けた皆様に
バラクラを楽しんで頂きたい一心でハードスケジュールをこなした一日となりました。
明日も14:00からケイ山田のSPレクチャーがあります。
まだ数名でしたらご予約可能です。
スクール生の方はもちろん、初めての方でも気軽にご参加できます。
ご興味ございましたらこちらまでご連絡下さい。
スクール事務局
伊坪