神戸校にマスター誕生【土取信子マスター】

スクール事務局よりご案内です。

去る3月18日、19日、バラクラ イングリッシュ ガーデン大丸神戸店にて、
一足早く、ケイ山田ガーデニングスクールの半年コース『本科コース』がスタートしました。
ケイ山田ガーデニングスクールの『本科コース』は、
英国庭園史や植物概論などの講義を10回、寄植えを中心とした実技10回の計20回で、
英国園芸の基礎を習得し、ケイ山田ガーデニングスクールのアシスタント資格を取得します。
楽しく学べる『本科コース』は
恵比寿校、心斎橋校、神戸校にて受講頂けます。
半年間のコースとなっていますが、1講座からの単科受講も可能です。
詳しくは、恵比寿校、心斎橋校、神戸校にお問い合わせ下さい。
そして、この度、アシスタント、インストラクター資格を経て、
ケイ山田ガーデニングスクールの最高資格、マスター(師範)が誕生しました。
DSCF0012.JPG
主宰のケイ山田と記念撮影。
土取信子マスター、おめでとうございます。
IMG_0243.jpg
こちらは昨年11月に神戸校にて開催された『寄植えの芸術展』での
当時、インストラクターだった土取信子マスターの作品です。
インドア部門でみごと最高位のゴールドメダル獲得、
あわせて、大丸神戸店 店長 賞も獲得されました。
今後も英国園芸の普及にご尽力よろしくお願いいたします。
また、皆様も土にふれ、植物が教えてくれる世界を一緒に体験してみませんか?
ケイ山田ガーデニングスクールはいつでも気軽に受講できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
スクール事務局
伊坪