【2013 第3回 寄植えの芸術展】2次募集&発表予定

スクール事務局よりご案内です。

フラワーショー期間中に展示開催される【寄植えの芸術展】の2次募集をお伝えします。
2013BFS コンペ募集要項.pdf
蓼科校に提出する期限は6月10日(月)の12時までとなります。
引き続き募集を致しております。
なお、昨日蓼科バラクラには、バラクラ最大のイベントに合わせて大量の花苗が入荷しております。
大量の花苗と器をご用意しておりますので、思いのままに寄植え作品をお作り頂けます。
スクール生の方はもちろん、初めて寄植え作品を出展したい一般の方も受付しております。
詳細につきましては蓼科バラクラガーデンセンターへお問い合わせ下さい。
TEL    0266-71-5555
FAX    0266-77-2819
MAIL  gardencentre@barakura.net
また、各作品のメダル(全作品をゴールド、シルバーギルド(準金賞)、シルバー、ブロンズの4メダルで評価)、特別賞のアウォード発表はフラワーショー初日の13日朝、会場での設置をもって行う予定です。
(HPでの発表は13日夜に特別賞のアウォード受賞者の氏名のみ、14日以降に受賞作品の写真とあわせて段階的に行う予定です。)
作品自体は11日から設置し、12日までは制作者のお名前のみ表記予定です。
作品を出展頂く方はもちろん、多くの方に会場にお越しいただき、ご自分の目で審査結果を
ご覧頂ければ幸いです。
なお、恵比寿三越校、心斎橋校、神戸校で製作の皆様は各校に直接お問い合わせ下さい。
スクール事務局
伊坪