バラクラフラワーショー ガーデンサポーター募集!!

スクール事務局よりご案内です。

6月13日からバラクラフラワーショーが開催されます。
バラクラ最大のイベントとなりますので、一般の方はもちろん、
ケイ山田ガーデニングスクール生の皆様はぜひご来園お待ちしております。
なお、アシスタント以上のスクール生に関しましては、
蓼科バラクラでのガーデンサポーターとしてのご来園もお待ちしております。
バラクラのご案内、スクールのご案内、寄植え芸術展のご説明、お客様の誘導、お庭の手入れ、などなど、
お手伝いできる範囲で構いません。我こそはとおっしゃって頂くスクール生の
皆様はスクール事務局までご連絡お願いいたします。
ガーデンサポータースタッフとして対応して頂く場合は、色々とお願いいたしますが、
ご入園の際は、スタッフ証をご用意いたしますので、スクール事務局の伊坪まで
事前にご連絡下さい。
(※事前連絡がない場合はスタッフ証をご用意できない場合もありますのでご了承下さい)

ご連絡先はこちらのみで受付いたします。

080−2034−6945 スクール事務局 伊坪
また、引き続きレクチャーの募集をしております。
日にちによっては定員に達成のものも出ております。お早めにご予約下さい。
これだけの講師陣が集まる機会はこのバラクラフラワーショーの時だけです。
ぜひ、ケイ山田から直接学びましょう!!
IMG_0973.jpg
気軽にお問い合わせ下さい。
バラクラガーデンセンター
0266-71-5555 宛
陽気な2代目バラクラヘッドガーデナー アラン・ブライアント&現バラクラヘッドガーデナー アンディ
P6110249.JPG
皆様のご連絡、お待ちしております。
スクール事務局
伊坪