フラワーショー23日(日)まで 英国園芸を学びましょう

スクール事務局よりご案内です。

フラワーショーも残りあと1日となりました。
最終日のレクチャーはケイ山田をはじめ、英国より来日中のトレーシー・ウィルソン女史、ヴァル・ボーン女史、ケイ山田ガーデニングスクールマスター 宮川三樹夫 マスターによるレクチャーとなります。
非常に豪華な講師陣が英国園芸をレクチャーいたします。
バラクラフラワーショー最終日となっておりますのでぜひこの機会をお見逃し無く。
なお、当日受付も若干名でしたら可能となっておりますが、事前ご予約が可能な方はバラクラ ガーデンセンターまでご予約下さい。(ご案内がスムーズになります)
お問い合わせ、ご予約は 0266−71−5555 ガーデンセンター直通
ケイ山田からの直接指導の様子
IMG_2005.JPG
明日はヴァル・ボーン女史の『ウインターガーデン』と題した有料レクチャーが9:40に開始します。
IMG_2010.JPG
こちらは先日の寄植えデモンストレーションの様子。
素晴らしい作品が出来上がっています。ご覧になりたい方はガーデンセンターまで。
豪華講師陣が作成した世界にひとつだけの寄植えも販売しております。
IMG_2014.jpg
ヴァル・ボーン女史は11:00からのガーデンツアーも担当いたします。
ナチュラルガーデンの提唱者の目線でご案内するガーデンツアーはおひとり様1,000円となります。
明日は晴れの予報です。ガーデンツアー日和となっております。ぜひご参加下さい。
IMG_2018.JPG
そして、こちらは本日ガーデンツアーを担当したトレーシー・ウィルソン女史
色彩感覚に優れた彼女が庭園内に咲いているカルミアの説明をしています。
このように、お庭の見所、ポイントをご紹介しながらまわるガーデンツアーは新しい発見がいっぱいです。
IMG_2029.jpg
こちらは本日のトレーシー女史の有料レクチャーの様子
明日の最終日、寄植えのデモンストレーションと寄植え実技のトリを担当する講師となります。
タイトルは『カラフルで元気の出るコンテナ』トレーシー女史らしい楽しいレクチャーとなりそうです。
IMG_2020.JPG
また、11:00からの無料レクチャーは医師であり、ケイ山田ガーデニングスクールの
最高位のマスター、宮川マスターが『植物の不思議な力 ホスピス』と題したレクチャーを行います。植物を通じた医療現場、植物の不思議な力を皆様にお届けします。
バラクラフラワーショーはバラクラ最大のイベントとなっております。
ぜひお誘い合わせ頂き、ご来園下さい。スタッフ一同お待ちしております。
スクール事務局
伊坪