【トレーシー女史からコメント】スクールの皆様へ

スクール事務局よりご案内です。

9月14日〜23日まで、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにて
オータムガーデニングウィークを開催いたします。
インストラクター&マスターの皆様は 18日(水)、19日(木)の2日間、
初めての方からアシスタントの皆様は 20日(金)、21日(土)の2日間となっております。
13autumnschool_omote.jpg
なお、インストラクター&マスターの皆様で、都合がつかない方、あえて基本を学び直したい方は、
20日(金)、21日(土)の一般講座を受講することも可能です。

13autumnschool_ura.jpg
ケイ先生、山田裕人校長、英国から来日するトレーシー女史は皆様のスキルを察知して、レクチャー、
アドバイスいたしますので、インストラクター以上の方が一般講座で受講するのもひとつです。
実際に、マスターとして日頃活躍されている方の中で、何度となく一般講座を繰り返し受講することで、
基礎を身につけ、数をこなし、高いモチベーションを維持した上で、
コンペでの各賞受賞、自らのスキルアップに研鑽されています。
園芸に終わりはありません。基本を忘れず、新しいトレンドを知り、スキルを身に付けることで、
園芸ライフをより多く楽しむことができます!!
13autumnschool_tuika01.jpg
トレーシー女史からも、

We are having a heatwave at the moment so good preparation for Japan !
I am looking forward to that I can meet all of you !!

この夏はイギリスも暑いですが、日本に行く準備万端です!
スクールの皆様はもちろん、初めての方、皆様にお会いできるの楽しみにしています!!
とコメントを頂きました。
トレーシー女史は最新の英国園芸トレンドを持ち込んで、バラクラのためだけに来日してくれます。
皆様と一緒に楽しい秋のガーデニング講座になるよう、ケイ山田、山田裕人校長を始め、
バラクラスタッフ一同で皆様のご来園お待ちしております。
また、秋の行楽シーズンとなっており、宿泊施設の予約も埋まってきているそうです。

今回は宿泊施設は各自でご予約頂くことになっておりますが、宿泊施設のご案内もいたしますので、
気軽にお問合せください。
なお、定員になり次第受付終了となります。
今回は既に多くのご予約を頂いておりますので、お早めにお申込み頂くことをおすすめいたします。
詳しくは 0266−71ー5555(ガーデンセンター直通)
     080−2034−6945(スクール事務局 伊坪 直通)
スクール事務局
伊坪