スクール生の皆様&寄植えに覚えのある一般の皆様へ

スクール事務局よりご案内いたします。

『2013年 第4回寄植えの芸術展』は2013年10月9日(水)〜14日(月)の期間、
蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにて開催いたします。
2013HF 寄植え展告知A1.jpg
スクール生の方はもとより、今回も一般参加を募集いたしております。
英国園芸の第一人者ケイ山田が主宰するケイ山田ガーデニングスクールでは、
英国式寄植え文化の普及、発展のため、寄植えの作品展、『寄植えの芸術展』を開催しています。
寄植えは土に触れ、自然にふれることができます。
切花とは違い、鉢の中で植物が成長するので花を長く楽しめ、植物や環境にも優しい方式です。
また、植物を植える為の容器も楽しめ、緑の少ない都会や英国のように広大なお庭がなくても、
玄関先、お庭、お部屋など様々な場所を【コンテナ ガーデン】として楽しむ事ができます。
寄植え【コンテナ ガーデン】の普及、発展のため、スクール生の方はご出展頂きますようお願いいたします。
合わせまして、先日開催された秋のガーデニング講座にご参加頂きました皆様、
大変お疲れさまでした。また、ご参加頂きありがとうございました。
ぜひ、講座で学んだスキルをこの芸術展で披露して頂きますようよろしくお願いいたします。
また、一般の方もぜひ、寄植えを沢山の方に披露して日頃の園芸ライフを楽しみましょう!!
期間中の蓼科高原バラクライングリッシュガーデンでは
冬に入る前の大イベント、バラクラの収穫祭《ハーベストフェスティバル》が開催されます。
多くの方に披露するチャンスです。振るってご参加頂きますようよろしくお願いいたします。
ご参加ご希望の方はこちらをクリックして応募用紙をプリントアウトして、必要事項を記入の上、各校にご提出ください。
用紙はこちらから⬇
2013第4回コンペ募集要項.pdf
詳しくは各校へご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
スクール事務局
伊坪