寄植えの芸術展 会場の様子 & イベントご案内

スクール事務局よりご案内です。

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにて、
14日(月)まで開催中のハーベストフェスティバル2013にて同時開催中の
【寄植えの芸術展】速報につきましては、先日お伝えした通りとなっております。
引続き、アウォード作品のご紹介もしたいところですが、
写真画像ではなく、ぜひ会場にてご覧頂ければ幸いです。
今回はひとまず、【寄植えの芸術展】の会場の様子のみご紹介いたします。
素晴らしい会場&それ以上に素晴らしい芸術作品をお楽しみください。
IMG_2613.JPG
IMG_2614.JPG
IMG_2615.JPG
IMG_2616.JPG
IMG_2620.JPG
IMG_2621.JPG
IMG_2617.JPG
IMG_2619.JPG
なお、個別の作品紹介は、明日、世界が認める《ウィッチフォードポタリー代表》
《ジム・キーリング氏》から送られるジム・キーリング賞の発表後、改めてご紹介させて頂きます。
ご来場が難しい皆様には申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
また、作品結果につきましては、各校にご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
お得で楽しいご案内をもうひとつさせて頂きます。
本日はバラクラヘッドガーデナー アンディによる寄植えデモンストレーションを
10:00〜
14:00〜
開催いたします。(参加費 お1人様 500円)
英国人のアンディ直伝のデモンストレーション&ご希望の方は無料でそのままレクチャーに
ご参加頂けます。
ハーベストフェスティバルだけの特別イベントとなっております。
さらに、明日、明後日はジム・キーリング氏&アンディによる同イベントも開催いたします。
こちらは13:00〜(参加費 お1人様 1,000円)
本場英国の雰囲気を楽しめる蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへぜひお出かけください。
スクール事務局
伊坪