ハーベスト閉幕ご挨拶 & ジム・キーリング氏 神戸大丸に登場!! 10月19日(土)

スクール事務局よりご案内です。

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにて、14日(月)まで開催されていました
《ハーベストフェスティバル2013》は無事終了いたしました。
ご来園頂いた皆様、ありがとうございました。
なお、ご来園頂けなかった皆様におきましては、来年はぜひ、
秋の収穫祭《ハーベストフェスティバル2014》でお待ちしております。
もちろん、今回お越しいただいた皆様にも、再びお越し頂けますよう楽しい企画にしてまります。
よろしくお願いいたします。
また、今回『寄植えの芸術展』にご出展頂きました皆様、
誠にありがとうございました。皆様の芸術作品をできるだけ美しく展示できるよう努めた次第です。
今後ともよろしくお願いいたします。


なお、2013年度を締めくくる『寄植えの芸術展』in 関西への出展もあわせてよろしくお願いいたします。
詳細は近日中にご連絡いたします。
なお、今回《ハーベストフェスティバル》に初めて来園頂いた
テラコッタ アーティスト で園芸家の憧れ、ウィッチフォード ポタリー 代表の
【ジム・キーリング氏】は蓼科を経ち、神戸大丸に登場いたします!!

IMG_2681.jpg
ケイ山田ガーデニングスクール生は必見です!!
もちろん一般の方も大歓迎です!!!
日時は10月19日(土)11:00〜
詳細はこちらをご確認ください。
蓼科でお会いできなかった皆様、ぜひバラクライングリッシュガーデン大丸神戸店で
ジム・キーリング氏と一緒に英国園芸を楽しく学びましょう!!
詳しくは大丸神戸店まで

0798ー391−8700
スクール事務局
伊坪