国際バラとガーデニングショウ 寄植えの芸術展の様子

スクール事務局よりご案内です。

本日10日、12時より、国際バラとガーデニングショウが一般開催されました。
会場前の『寄植えの芸術展』入り口を華やかに彩っています。
IMG_4060.jpg
作品は次回、画像とあわせてご紹介いたします。
いち早くご確認されたい方は、ぜひ、会場にて!!
IMG_4056.jpg
こちらは開催前日のコンペティション審査の様子。
左から、神戸校専任講師の祖開、山田裕人校長、ケイ山田、ヘッドガーデナーのアンディ。
IMG_4012.JPG
続いて、園芸雑誌ビズの編集長様も自らビズ賞を選出されました。
ご協力誠にありがとうございます。
IMG_4013.JPG
また、本日午後、画像はありませんが、家庭画報の編集長様も、家庭画報賞を選出されました。
ご協力誠にありがとうございます。
このように、各分野からも賞を頂き、植物、ガーデニング、コンテナガーデン=寄植え
の楽しさ、素晴らしさを伝えるべく、ケイ山田ガーデニングスクールは活動をしています。
楽しく学ぶ、ガーデニングスクールの様子をぜひ会場にて、ご堪能ください。
また、多くの皆様にも植物に学ぶ楽しさをご体験頂きたいと思います。
ぜひ、毎月開催されているケイ山田ガーデニングスクールにもご参加ください。
また、会場内のケイ山田のお庭もぜひ、ご覧ください!!
初日の様子は人だかりで前が見えませんが、順番にご案内いたしますのでご安心ください。
なお、会場内のお庭の様子も『寄植えの芸術展』同様、ぜひ会場にてご覧ください。
ケイ山田もお待ちしております。
IMG_4061.JPG
ちなみに、ブログをご覧頂きました皆様にはビフォーのお庭づくりの様子もご紹介。
IMG_3988.JPG
ケイ山田がコンセプトをご紹介。
IMG_3990.jpg
ケイ山田のコンセプトに合わせて、スクール生の皆様がお庭づくりのお手伝い。
IMG_3991.jpg
国内最大規模の植物、ガーデニングの祭典、国際バラとガーデニングショウで、
第1回から唯一ショーガーデンを展開しているケイ山田のお庭を、ケイ山田と一緒に
手がけることができるのもケイ山田ガーデニングスクール生のメリットのひとつ。
こんな機会ももちあわせたケイ山田ガーデニングスクールでぜひ、来年は一緒に
ガーデニング&お庭づくりを楽しみませんか?
皆様のお問い合わせ、ご来場お待ちしております。
スクール事務局
0266−71−5555(ガーデンセンター直通)