寄植えの芸術展 西野教室&長谷川教室『特別出展』のご紹介

スクール事務局よりご紹介です。

昨日まで開催されていた国際バラとガーデニングショウは無事閉幕いたしました。
合わせて、ケイ山田ガーデニングスクールの寄植えの芸術展も同会場、駅前にて、
ひと際華やかに演出することができました。
ご出展頂きました皆様、会期中ご協力頂きました皆様、
お忙しい中、誠にありがとうございました。
なお、今回も前回に引き続き、多数回グランプリを受賞しており、殿堂入りのような形で、
特別出展を頂きました 西野教室 & 今回は長谷川教室 も特別出展としてご参加頂きました。
こちらは西野教室の特別出展
RIMG0026.jpg
西野昌子マスター講師
img

八王子/西野教室
指導経験豊富な西野昌子マスターが主宰。マスター教室の第一号として、八王子で2008年4月より開校。プライベート的レッスンでコンテナの表現力を上げましょう。
〒192-0021 東京都八王子市丸山町11-5

西野教室へのお問い合わせは
TEL/FAX 042-686-0206

こちらは長谷川教室の特別出展
RIMG0025.jpg
長谷川智子マスター講師
img

長谷川教室
ケイ山田ガーデニングスクール主催の『寄植えの芸術展』で幾度となくアウォード賞を受賞されている長谷川智子マスターが主宰の長谷川教室。鴻巣市と深谷市の2カ所で学ぶことができます。
〒369-0217 埼玉県深谷市山河1058-3

長谷川教室へのお問い合わせは
TEL 090-4134-0443

両作品ともに、画像以上の存在感、世界観があり多くの方の目を引いていました。
なお、埼玉県所沢市のさいたま西武ドームからも比較的近いところで
西野教室&長谷川教室は教室を開講しております。
英国園芸、園芸の楽しさ、オープンガーデンなどのイベントやボランティア活動など、
植物を通じて、楽しく学ぶことができます。
また、ケイ山田ガーデニングスクールはいつでも気軽にスクーリングがテーマとなっております。
1回完結で楽しむこともできますので、ぜひケイ山田ガーデニングスクールを通じて
園芸初心者も経験者もお近くのスクールで楽しく園芸を学びましょう!!
蓼科本校ではケイ山田や&英国人の巨匠が毎月レクチャーを開催しております。
次回は5月27日(火)
ぜひ遊びにいらしてください。
スクール事務局
伊坪