7月17日 ルシアンバインが咲き出しました.

一昨日より気温がぐっと上がった蓼科ですが、空気はカラッとしていてさわやかな夏がやってきました。

かわいらしいピンクのバラ、ドロシ-パ-キンスもまだまだ元気でパ-ゴラを飾ってくれています。

 テラスにはルシアンバインが咲き出しました。今年はとても元気なようです。

ベルガモットやアルケミラモリスのハ-ブ類もとてもきれいで、夏のお庭は元気な色のお花でたくさんです。白、ピンク、赤、オレンジ、黄色・・・はっきりとした色目のお花たちも様々なグリ-ンに囲まれて調和よくお庭に咲いております。いよいよ避暑の時期。蓼科にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

 
07165.jpg
07162.jpg
07163.jpg
07164.jpg
07166.jpg
07167.jpg
07161.jpg