12月23日 冬の訪問者

雪も降り,所々白く覆われたお庭です。

久しぶりにお庭を周り、あれ?何の足跡?鹿やウサギかな?雪の上に足跡を残しています。

ふとお庭に目を向けると、「あ-君の足跡か~」と思わずつぶやいてしまう・・・ウサギの置物がちょこんとありました。

 静かなお庭に遊びに来る動物たち。きっと楽しいクリスマスに誘われてきているのでしょう。

 

クリスマスロ-ズもお花を付け出しました。名前のとおりこの時期に姿を見せてくれて、クリスマスの日にはキリストの下へ案内してくれるのでしょうか。

バラクラでは12月26日カラカウントダウンセ-ルが開催されます。寒い冬にホットなバラクラ。

年末年始も休まず開園しております。お近くにお出かけの際は是非お立ち寄りください。

クリスマスデコレ-ションは1月4日までご覧いただけます。

 
122301.jpg
122302.jpg
122304.jpg
122305.jpg
122303.jpg
 
122307.jpg