トナカイがやってきました!

12月に入り、数回雪が降りましたが、まだまだこんな暖かで穏やかな日も多い冬です。

前回のブログでは、恒例の大きなクリスマスツリーがガーデン内に立てられた所をお知らせしましたが、その後間もなくツリーの周りにトナカイがプレゼントをソリに乗せてやってきました。。。

そして今年は、そのトナカイのお家ができたのです!お子様だけではなく、大人も写真撮影を楽しむスポットになりました。

冬のガーデンはお花こそ少ないものの、お庭の骨格が見えたり、樹の幹やかわいらしい木の実が見れたり、オーナメントを飾って楽しんだり、冬にしか見られない光景があります。

また、真っ白な雪で覆われたガーデンも神聖で、まるでファンタジー映画に迷い込んだかのような

風景が出来上がります。

是非冬のお庭もお立ち寄りくださいませ!

 

DSCN0759.JPG

トナカイたちの家↑

DSCN0763.JPG

DSCN0764.JPG

DSCN0767.JPG

DSCN0770.JPG


DSCN0771.JPG

DSCN0773.JPG
 

DSCN0762.JPG