お庭の中がオータムオレンジに変わってきました.

秋が深まり,黄金アカシヤがより黄金に近づいてきましたが,皆様最近の気温差に体調を崩していませんでしょうか.

PA13.JPG

さて、10月の収穫祭に向けて、可愛らしいマムと大きなオレンジが登場してきました.
その途中経過をお庭を回りながら撮影してきましたので、お散歩気分で呼んで頂けたらと思います.
そして、毎年素敵な収穫祭ガーデンの完成した風景は、是非秋風に吹かれながらこの場所で楽しんで頂きたいと思います.
3.JPG
PA020001.JPG
PA020002.JPG
PA003.JPG
PA020006.JPG
PA020004.JPG
PA020009.JPG
PA020010.JPG
PA020011.JPG
お庭ではダリアや、ハーブガーデンのコキア。コルチカム。秋色に変わった植物たちが、秋のお庭を彩っています.
ほんの数週間前のオータムガーデニングウィークと表情を変えたお庭の風景。
そして、これから完成する収穫祭に彩られたお庭で響く音楽がこれから楽しみでなりません。
1.JPG
今日もまた、お庭に現れたビックオレンジのカボチャの周りに素敵なアレンジが加わっています.
収穫祭当日。この写真からどんな風に完成したのか楽しみに、お庭めぐりにいらして下さい.
ガーデンセンター  中山