メドウのガーデンに闇色の花が広がり始めました。

華やかな色の球根が広がり、一段と春めいてきた蓼科です。

 

P5100090.JPG

P5100091.JPG

P5100097.JPG

さて、お待ちかねのメドウガーデン。クインオブザナイトのチューリップが花びらを広げ始めました。

昼間のガーデンを神秘的に彩る御伽噺のような空間に、迷い込みにいらっしゃいませ。

P5100124.JPG

P5100121.JPG

メドウからスクリーンガーデンは酔ってしまいそうなヒヤシンスの香りでいっぱい。

春の特別な香りですね。

P5100126.JPG

P5100093.JPG

また、涼やかなバイモユリや、色とりどりの花々。

P5100138.JPG

P5100140.JPG

P5100105.JPG

P5100093.JPG

バルブデーに植え込んだアリウムもあがってきました。

ゴールデンウィーク前の大霜で花を終わらしたと思っていたマグノリアもまた新たに咲き出しました。

ジューンベリーの花も満開。

P5100112.JPG

 

P5100100.JPG

 

P5100107.JPG
P5100114.JPGどの景色を切り取っても、絵になるお庭を。この特別な球根たちの宝物の時間を楽しみにいらしてください。